admin555’s blog

薬学部に通ってます

おひさです

 

お久しぶりです。2週間ぶりぐらいですね(^^♪

 

 

前回のブログのあと実習が終わって実習メンバーと飲みに行きました!実習中はそのような会を開いたりするのは禁止されていたので久々で楽しかったです。私は潰れてしまって最悪な目に逢いましたが、、笑

 

実習で初めて知り合ってという人もいましたが、みんな良い人が多くて良かったです!実習中の人間関係は良好でした( *´艸`)

 

 

私は普段から飲むことはなく、みんなで集まるってなった時に飲む派ですが、みなさんはどうですか?

大学生は在学中にお酒が解禁されるので飲む機会が増えますね。

 

友達には家でもほぼ毎日飲んでるみたいなこと言われるんですけどすごいなって思ってしまいますね。

 

お酒の中だったらレモンサワーが好きです!人によってはあれはレモンスカッシュでジュースだ!とか言ってガブガブ飲んでますけど、体壊しますよ?大丈夫ですか?と笑ってしまいますね笑

 

 

人並みに飲める方ですが、ハイボールとかになるとちょっとキツイですね。あとは焼酎とかワインもまだまだ美味さが分からない歳ですね。

 

生は最初は苦手でしたが、ちょいちょい飲んでたらゴクゴク行ける良さが分かるようになりました!

 

って、お前もゴクゴク飲んでんじゃねえか!ってところで本日はおしまいです。

 

 

ありがとうございました(^^)