admin555’s blog

薬学部に通ってます

2023年

皆さま、新年あけましておめでとうございます!

今年はウサギ年ですね🐇

 

去年の年末は忙しくてなかなか更新できませんでした( ;∀;)

年末ってなんで忙しいんですかね。

大掃除とか正月の準備とか、直前のクリスマスとかそもそものイベントが多いように感じます(^^)

さすが師走って言うだけありますね。普段落ち着いている御師が走り回るくらい忙しいということで、師走って名付けられているそうですが、まさにその通りですね。考えた人センスありますね笑

 

去年の話はここまでにしといて、今年はどんな1年にしたいですか?

私は就活と卒業試験、国家試験を控えているのでまずは就活を良い形で終われるように頑張りたいです!!

 

最近行きたい業界が変わったので一から自己分析などをやり直してるのですが、これは間に合うんですかね。。ってところです。

正確かつスピードをもってやらないと中途半端に終わってしまいそうで怖いです。。

なので!ここにまず注力するのが今年の目標です!

 

もちろん卒試と国試の勉強も頑張りますよー(^-^)

この2つの試験落ちたらお金のかかったただのニートになりますから笑

 

それではみなさんも健康などに気を付けて良い1年にしましょう!